--年--月--日 --:--


新人入隊

2012年07月29日 19:03

週末は、新入社員の、池ちゃんを拉致し平谷湖へ。

朝一は放直パターン。1投目からバシバシ釣れます。

池ちゃんもええサイズのレインボーをゲット。

P7283267.jpg

池ちゃんはバス釣の経験があり、ライトタックルも難なく使いこなしてました。

この子手がかからんわ。

で、いっぺいちゃんはというと、1匹目のランディング中ラインブレイク。

One's Buddyオリジナルカラーの、ドーナをロスとし戦意喪失

今日の放直パターンは、短時間!30分ほどで終了。

全く釣れない中、いっぺいちゃんは水車付近へ移動し連発!。

P7283271.jpg

朝一の遅れを取り戻したようです。

だんだんとあたりもでなくなり、あたりがあってもつつく程度。

スプーンがだめなら、クランクで。

つぶアンで2匹ほど。

12時、昼飯休憩。

午後からは1匹のみの超貧結に終わりました。

P7283274.jpg

真夏はやっぱ渋いっス。

しかしながら放直パターンを池ちゃんに楽しんでもらえたようで

自分が釣るのはもちろん、人に釣らすのも楽しいです、




