--年--月--日 --:--


レインボー

2012年01月22日 21:52

釣り足り~~~ん!

でっ!。いっぺい君と近所の管釣へ。

午後スタート。

夕方にならないと釣れないだろうと、スプーン投げたり、ミニマル投げたり。

水が澄んでいて、魚が見えます。

ミニマルをアクションさせ、フォール。

食った、反転した、瞬間!

合わせると、ジジーーー。

いっぺい君にタモを用意してもらってたら、バレました。

そして夕方。

きたっ!

いっぺい君ヒット!。

無事にランディング成功。

120121-1.jpg

良いサイズのレインボーでした。

今回は、いっぺい君がやってくれました。

その魚はキープし、刺身、塩焼きに。

120121-2.jpg

むちゃくちゃ旨かったっス。

いっぺい君ありがと~




