--年--月--日 --:--


強風 離島

2012年01月15日 10:00

1/8日は愛知県内の離島へ。

正月休みは有休込みで12/29~1/9まで。

社会復帰がしんどかったです。

相方はいつものw(いっぺい)君。

昼過ぎの便で離島に。

天気予報では、深夜に風が緩くなる予報。

上陸後、爆風。

本当に風が緩くなるんだろうか?

不安的中!。

終日風が強く、釣りにくい状況。

オープンエリアはあきらめ、船だまりへ移動。

船と船の間を通すと、グーーッ

テップが入りました。即、巻きながらあわせると。

19cmのプリプリメバル。

IMG_120108-1.jpg

終わってみれば、8匹キープ。

IMG_120108-2.jpg

いっぺい君はタケノコメバル1匹(泣)

やっぱ風があると釣りにくいです。




