--年--月--日 --:--


2012-1

2012年01月10日 23:49

あけましておめでとうございます。おそっ!

釣りで忙しく、更新できませんでした。m(_ _)m

元旦から、SapさんとW君で瀬戸内の島へ。

夕マズメからみで、ブルーのラッシュを久々に味わい。

深夜は爆風を

早朝には、夕マズメと同様ブルーのラッシュを堪能。

やっぱ瀬戸内は最高。

IMG_2483 (320x270)

釣り方は、2種類。

1.0~1.4gのジグヘッド単体で表層ただ引き。



0.2gジグヘッド単体で足元のテトラ際に落とし込むやり方。

IMG_0095 (320x270)

ガツン!とジグをひったくって行くブルーに感動(T_T)

特にテトラ際から引っ張り出すブルーはスリリング。

油断すると、根ズレ→ラインブレイクだから。

深夜の爆風には参りましたが、終わってみれば

SapさんW君の釣果を含みクーラー満タン。

久々に、良型のメバルを釣ることができ満足。

その後、買い物しながら帰ったため、岡山に着いたのが1/2日の21時。

1/3日は7時からジギングのため、午前2時に岡山から山口へ向け出発。

数年ぶりのジギング、どうなることやら。

つづく・・・




