--年--月--日 --:--


-

2011年09月17日 01:01

今週は、アジ、アオリ狙いで、愛知県内の別のエリアへ。

こちらは先週のエリアとは違い、水がキレイ。

足元にサンバソウが泳いでるような所。

ここ何年かエギングに対するモチベーションが下がりっぱなし。

逆にWは、モチベーション上がりっぱなし(笑)

私は数投げもすれば、速、ほかのルアー投げてる始末。

そんな中、またWがやってくれました。

先週より小さいですが。

IMG_2059.jpg

深夜はアジ狙い。

こちらのエリアにもアジが入っておらず、シーバス!

小さくてもシーバス!(泣)

P9152986.jpg

朝からはエギング。

イジキタナク2寸のエギを投げると、チェイス!

サイトでアオリをゲット。

P9163012.jpg

やっぱこっちも魚影が薄いのかな~。




