--年--月--日 --:--


一朝一夕

2011年05月08日 20:02

予告どおり行って来ました。

初、三重県のリアス式海岸線です。

でかい山があったかと思えば、いきなり海が見えたり。

山道もぐねぐね。

自分で運転してないと車酔いしそう。

とりあえず、メジャーな漁港へ。

やっぱり太平洋、山陰と同じ巨大テトラがある堤防。

1g単体で一投目、いきなりコン!。

合わせるとジジ~~。

いきなりのミラクル、スパーストライクや~~

P5072919.jpg

28cm!。しかも昼間に。

左にテトラ、右は何ありません。

波がテトラに当たって、サラシが出ている箇所を通しました。

しかし、それから良い魚は釣れず。

釣れたのは、仮面ライダーアマゾンみたいなヤツ。

P5072922.jpg

あと、マジックペンほどのサバ。

話にならん!。

情報収集もままならず飛び出し、ポイントはあまり調べてない。

効率よく移動できず、粘った訳で。

結局、その28cmメバル1つで終了!

やはり、メバルは一朝一夕には釣れません。

今回は情報収集を怠った、私の負けです。

釣行は計画的に。




