--年--月--日 --:--


フワフワ

2011年05月06日 18:37

久々の瀬戸内です。

5/1日に一人、島へ渡って来ました。

しばらく釣してないと、肘の辺りがフワフワする。

私は休みですが、カレンダーどおりだと日曜の夜。

釣客は私だけ。

島に到着直後は、超爆風!。

民家の庭のこいのぼりが元気よく泳いでました。

1時間ほど爆風の中、がんばってみると。

こんなの↓

P5012881.jpg

手のひらないサイズ。

あか~~ん!、釣にならん。

こんなときはビール様。

P5012879.jpg

普段、釣しながら飲むことはないんですが、車で移動しない離島。

ビールを現地調達し、時間ツブシ。

20時過ぎ?、天気予報どおり風が収まる。

そこからは、大好きな、1g単体。

ドリフトさせてると、20cmアップ。

P5022893.jpg

感動!3ヶ月ぶりのメバル。

満潮からの下げからは、桟橋で。

サイズは金魚並みですが、無限ループ。

釣れ続きます。たまに、16cmアップ。

16cmアップ6つ、20cmも上がりました。

P5022892.jpg

午前3時、さすがに疲れダウン。

マズメも少しやってみましたが、釣れず。

そうそうに引き上げました。

あと、広島にも行ったんですが、全くダメ!。

16cmアップが30匹程度釣れましたが、ぜんぜん釣足りません。

なので、明日もどこかへ行ってみるつもり。

また、しばらく釣に出られないので、釣倒てやる!。




