--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

車が臭い

2016年04月02日 09:25

先日、車に乗った瞬間

なまぐさっ!

どうやら、タックルの臭いが車に移ったみたい。

オキアミなどのエサを積んだことないんだけど(汗)。

私は、カー用品店に置いてあるやつはキライ。

香りがドきつく、気持ちが悪くなるから。

カー用品店以外で、車用芳香剤を探してみました。

デザインが気にってしまい、Millefiori(ミッレフィオーリ) 

カーエアフレッシュナーを即買い!



グレープフルーツの香りって書いてあったけど、

ネットで香りのするものを買うなんてちょっと・・・。

気に入ったのはデザインだけじゃん。

不安になりながら、車につけてみる。

あれ、香りがしない。

どうやら、エアコンから風が出てないと香りがしないらしい。

車用芳香剤によくあるドきつい匂いじゃなくて、自然な香り。

これなら気持ち悪くなりません。しかし、

常に香りが出ているこっちのほうがよかったかも。

センテッドサシェ


カーエアフレッシュナーは、詰め替え用がありますが、

こっちは使い捨てのようです。

グレープフルーツの香りは正解だったんですが、

もっと良い香りはないかと、直営店に行きサンプルを試してみました。

香りの種類は、フローラル系、フレッシュ・シトラス系などがあり、

1つの系に数種類の香りががあります。

私は、その中でフレッシュ・シトラス系のシーショアが爽で良かったです。

甘い香りが苦手な人はフレッシュ・シトラス系の香りがお勧めです。

香りとデザインが良いのでで、車に常駐決定です。





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。