--年--月--日 --:--


迷宮入り

2013年03月24日 21:00

またもエリアトラウトです。

浜名湖FRへ行ってみました。

IMG_0335.jpg

相方はいつもの一平ちゃん

6時スタート。

開始早々、一平ちゃんにジュースゴチバトルの挑戦状を叩きつけられる

負けまスた。(T_T)

ここのところ、思うようにトラウトが釣れてくれません。

釣れんのはロッドのせいじゃ~。

アカン・・・アカンパターンです。

一平ちゃんに縦釣り教えてからというものアカンです。

その縦釣りで一平ちゃんが怒涛のラッシュ。

他のお客さんも釣らん状況の中、午前中の6時間で30匹。

参りました。m(_ _)m

お昼頃に急用が発生!。

撤収となりました。




