--年--月--日 --:--


瑞浪FP

2013年03月17日 08:41

瑞浪FPへ行ってきました。

IMG_0562.jpg

同じ時期に管釣を始めた一平ちゃんとは、良きライバル。

毎回、釣れるパターンを教え合い、シノギを削ってます。

IMG_0563.jpg

で、今回の勝負!

負けまスた。

花粉症・・・言い訳はおいといて

敗因は、釣れる場所を探し、移動しなかったこと。

さらに、ワタシの持ってるスプーンの数は、一平ちゃんの倍

『持っているスプーンの数が、釣果の決定的な差でないことを証明してヤッタ!』

とまで言い張る。

ハァ~、一平ちゃん、上手くなんたもんだ。

完敗です。m(_ _)m

次回はその伸びた鼻をヘシ折ってやる!。




